シンデレラブレイド

エゴ(・ω・)さん
[Lv.6]セミプロ

[質問89648]エゴ(・ω・)さんからの質問

おしりペンペンキャンセル

締切済
日時:2012/08/03 14:02:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

おしりペンペンタイムをキャンセルした場合
平均値が乗るような感じになっていましたが
これって全くボタンおさなかった場合は保証回数分も加味されてるんですかね

先日試しに四姉妹全員でペンペンキャンセルしてみましたが

モネ40G
マリア50G
アテネ50G
リリス60G
(全員突入時にレア役無)

って感じだったんですが叩いた時に比べて圧倒的に上乗せ少なかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/08/12 19:06

含んでますよ

今のところペンペンして15G以下が8回で残念です

RYUさんさん
[Lv.5]マニア

RYUさんさんからの回答

日時:2012/08/03 18:07

こんにちは。
キャンセルされるなんて、度胸がいりますね!恐れいりました。今だ、キャンセルしたことありませんが、マリアで、ペンペンして乗ったのが、28と言う結果がありましたので、ちゃんと保証回数は加味されていると思います。いつかキャンセルしてみたいです(^-^)

この機種の質問一覧を見る(80)

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)