シンデレラブレイド

ホースパークさん
[Lv.1]初心者

[質問89303]ホースパークさんからの質問

バトル相手の順番

締切済
日時:2012/07/30 23:23:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

ART初当たり時、4姉妹のルーレットでネモフィラ以外が選ばれたら40GのARTで勝てる気がしません…最初はネモフィラに勝ってどれだけ上乗せするかでその後の相手に対抗できると思ったんですけど皆さんはどう思いますか[?]ネモフィラ以外だったらバトル中にシンデレラゾーン引ければ熱いですね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/08/12 19:21

自分的にはマリアが中途半端で嫌ですね
アテナ以外だったらいいですね
やっぱ最初は無難なネモフィラがいいですよね

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/08/01 08:51

おっしゃる通りかと

イレギュラーが来た時に始めがリリスならアテナよりはまだ勝てる気がします
アテナ堅すぎ(笑)

ホースパークさん

ホースパークさんからのコメント

そうですよね相手がアテナだったらバトル中は小役に期待するしかないから厳しいです… リリスだったらベルナビ引きまくれば勝ちが見えてきます

ヒロヤス5さん
[Lv.2]回答好き

ヒロヤス5さんからの回答

日時:2012/07/31 17:54

いやいやさすがにアーデル1回では倒せないでしょう。リリス並みかそれ以上の攻撃力ありますよ。それって無限引いてませんか?
マリアやリリスはレア約役の引き次第では1回のバトルで倒せたりします。アテナは攻撃力は無いですが、硬いので2〜3回で 倒せたらいいほうです。
初回はネモでそれなりに乗せないと辛いですよ。 

なぉ7777さん
[Lv.2]回答好き

なぉ7777さんからの回答

日時:2012/07/31 14:26

2回しか打ってないけど長女以外なら全員(アーデル含む)7揃いもシンデレラ目もなしで1度のバトルで倒せたから案外いける気がするけど、長女以外の3人は報酬に大差ないからネモかアテナであってはほしいですね

ヒロヤス5さん
[Lv.1]初心者

ヒロヤス5さんからの回答

日時:2012/07/31 12:30

まさにその通りですね。
アテナが選ばれたらもう諦めますよ(T-T)その場合はバトル中のシンデレラゾーンかART最後の押し順で順押しで3桁乗せに期待します。

ホースパークさん

ホースパークさんからのコメント

回答ありがとうございました最後の押し順当ては自分も左からで上乗せ狙いですバトル相手のHPで変える時ありますけど

この機種の質問一覧を見る(80)

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)