シンデレラブレイド

みやのせんぱいさん
[Lv.3]常連

[質問88929]みやのせんぱいさんからの質問

設定推測

締切済
日時:2012/07/27 09:28:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

難しくないですか?小役は全設定共通だし、みなさんはどこで設定推測します?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なぉ7777さん
[Lv.2]回答好き

なぉ7777さんからの回答

日時:2012/07/31 14:44

自分ももぐちゃもぐさんと同じ考えですが、あとは最初の周期には前回超過分上乗せ以外にもプリシラ選択率優遇やクリアレベル優遇などの天国モードみたいなのがある気がしてならないので天国モード選択率てきなものに設定差あるかなと思います。
解析でてもかなり難しいでしょうけどペンペンで77上乗せされたらあとは何も考えなくていいのは最高ですね

やらなかニックさん
[Lv.2]回答好き

やらなかニックさんからの回答

日時:2012/07/29 23:49

ステージによって獲得ポイントが違うからステージの選択率かな?

もぐちゃもぐさん
[Lv.3]常連

もぐちゃもぐさんからの回答

日時:2012/07/27 09:59

低レベルクリアかな。

4、5、6で舞踏会にちょくちょく入るようなら高設定かと。

この機種の質問一覧を見る(80)

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)