シンデレラブレイド

タカヤンさんさん
[Lv.7]プロ

[質問88038]タカヤンさんさんからの質問

おしりペンペンタイム

未解決
日時:2012/07/18 10:20:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

おしりペンペンタイムのゲームで青揃ったのですが何か特典ありますか?

【お礼】

ありがとうございます。サイトにでましたねまたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/07/21 09:04

継続率97以上ですよ
自分はまだ青7でたとき300越えたことがないですが

この質問についての回答

とろんべぇさん
[Lv.2]回答好き

とろんべぇさんからの回答

日時:2012/07/26 22:13

回数忘れたけど328G上乗せでしたね、レインボーハンドの予兆になるのかもしれません

金色グリコさん
[Lv.2]回答好き

金色グリコさんからの回答

日時:2012/07/20 00:32

今日初打ちにてタカヤンさんさんと同じ状況になりました。上乗せは78→ART終了→30G程でART当選…
勝利確定後の青7だったので期待しました。何かの確定演出の一つではないでしょうか。
解説待ちですね

愛琉ぅさん
[Lv.2]回答好き

愛琉ぅさんからの回答

日時:2012/07/19 18:54

私も一度経験ありますが、恩恵はないんぢゃないかなぁと思いました。

その時上乗せ80ぐらいだったかな(^-^;)

青7自体バトル時、内部的に勝利確定してる時の何%かで出るフラグみたいなもんやから熱いとかはないと思いますよー

$にっし~$さん
[Lv.3]常連

$にっし~$さんからの回答

日時:2012/07/18 14:52

ペンペン中は継続率がアップしますよ

タカヤンさんさん

タカヤンさんさんからのコメント

11回でした
ありがとうございます。

とにいさん
[Lv.2]回答好き

とにいさんからの回答

日時:2012/07/18 14:18

逆にその後どうなったか聞きたい

タカヤンさんさん

タカヤンさんさんからのコメント

痛恨の11回でした単発ってこと

この機種の質問一覧を見る(80)

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)