シンデレラブレイド

ニュー斬さん
[Lv.1]初心者

[質問87161]ニュー斬さんからの質問

純増枚数

締切済
日時:2012/07/11 00:49:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ARTの純増枚数は平均で本当に2.2枚ありますか?
シンデレラ目やツンデレを引いて2.2枚の純増になるんでしょうかね?
隣で見てたら1SETあたり80枚ないのが多く見られたので、他にもART300近く回して600枚もない台がありましたから

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノレパン?世さん
[Lv.2]回答好き

ノレパン?世さんからの回答

日時:2012/07/14 00:23

絶対にないといいきれる。
多くても1.5枚。

まず液晶で消化G数表示がない時点で詐称する気マンマン。

ニュー斬さん

ニュー斬さんからのコメント

昨日僕も初打ちしましたが、ないですね(笑
約2時間フルウェイトでART回して4000枚いきませんでしたから(ノд<。)゜。

明日から頑張るさん
[Lv.7]プロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/07/12 00:54

俺の時は落ちが良くて純増上回ってましたよ

てかバトルの時に基本はベル揃わないと攻撃当たらないんで、純増上回るぞ!ぐらいの気持ちで打たないと波に乗れないですね

もーたーさん
[Lv.3]常連

もーたーさんからの回答

日時:2012/07/11 08:58

12枚役の引きでかなり荒れますね。。最大30回でバトル天井いくみたいなので、確率はあまり高くなさそうです。

この機種の質問一覧を見る(80)

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)