めぞん一刻~夏色の風と~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問97316]かずとしあいさんからの質問

すみません

締切済
日時:2012/10/20 02:35:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

すみませんめぞん一刻でフリーズで逆転で赤7          無限にいきました
しかし2回で終わりました                            そのあとも高確から7回中4回ARTに入りました
通常からハートが揃い1回            合計ART5中2回が2回継続      あと3回は1回で終わりました                        小役も設定6      ART中オレンジ  左出現率もよく  赤ビック バケから赤バー出現率よく
高設定ではないのですか                              かりに高設定でもARTはひきなんですかね                              それとも設定悪いからART継続率が悪いて事なんですかね                

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チビチロさん
[Lv.7]プロ

チビチロさんからの回答

日時:2012/10/20 15:44

SPでもはまらせて上乗せしないと厳しいと感じてます。
次ぎは伸びると良いですね。
エピソードの継続は、選択されたテーブルとヒキ次第ですね。
高設定の方が4以上が選ばれやすいので継続には断然期待出来ます!
ただテーブル9(全エピソードコンプリート確定)以外はヒキが重要だとおもいます。

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/10/20 15:39

設定1~4はテーブル選択率は一緒ですけど,5と6は若干高テーブルに優遇されてます。
初当たり5回じゃなんともいえないですけど、俺なら続行ですね。

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)