めぞん一刻~夏色の風と~

タマンヌガラさん
[Lv.1]初心者

[質問96877]タマンヌガラさんからの質問

DTスペシャル

未解決
日時:2012/10/15 19:43:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

前作から好きでめぞんはよく打つのですが今作ではまだ一度もDTスペシャル引けてません。引弱なんでしょうか?皆さんどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チビチロさん
[Lv.7]プロ

チビチロさんからの回答

日時:2012/10/15 23:27

SPは天井から1回、バケから1回(押し順全正解)、DT中ビッグのガチャから2回の計4回です。

自分も初代からめぞんが好きで良く打つのですが、今作はとにかくARTが重くないですか?

自分が行く店では、もうお客さんも飛んでるので、打てそうな台もありません

タマンヌガラさん

タマンヌガラさんからのコメント

ありがとうございます(^O^)確かに今作はボナ ART共に重いですね(;_;)マイホの稼働状況も決してよくありません。昨日天井覚悟で700Gから打ち始め1299Gでスペシャル引きましたが速攻でBB来てショボ連でした。振り分け調べたら1299Gは1%でしたよくそんなの引いたなと思うと同時にスペシャル入って10G位で即BBってだったらそんなにハマるなよ~好きな機種だけに今の状況はかなりイタイです

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)