めぞん一刻~夏色の風と~

鋼牙さん
[Lv.1]初心者

[質問95518]鋼牙さんからの質問

ドラマチックタイムSP

締切済
日時:2012/10/01 00:08:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

今日打っていて、ロマンスタイムからドラマチックタイムSPの準備中に逆回転フリーズ引きました。BIG消化後SP行くかと思ったら行かず、そのまま何事もなく消化し終わってしまいました。フリーズってこんなもんすか?あと準備中にフリーズでもSP終わりなんですか?分かる方いたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2012/10/10 00:28

ほんとにフリーズでした?

ただのボーナス確定の演出でも逆回転する演出あるんですが…

フリーズはロマンス中とビック中にしますよ!

あと準備中に引いたら終わります

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)