めぞん一刻~夏色の風と~

R-34さん
[Lv.1]初心者

[質問95143]R-34さんからの質問

え?

締切済
日時:2012/09/27 12:23:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ベルがそろった時にランプが赤くひかりました

その後にロマンスタイム2回入ってそのあと何も起こりませんでした

ランプ矛盾だで何も起こらないことってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/09/27 12:46

ランプ色矛盾は高確率状態以上(ロマンスタイム潜伏中もあり)を示唆しています。あくまでも状態の示唆ですから、その後何も引かなければやがて通常状態に戻ります。

チビチロさん
[Lv.5]マニア

チビチロさんからの回答

日時:2012/09/27 12:43

他の機種と同様に、高確示唆でのランプ矛盾だと思います。それかロマンスタイムが潜伏してますって意味ででた演出かもしれないですね。
最近の台って大袈裟に煽ってきますもんね。
あまり気にしない方がいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)