めぞん一刻~夏色の風と~

050204さん
[Lv.1]初心者

[質問93166]050204さんからの質問

設定変更

未解決
日時:2012/09/09 07:47:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

おはようございます(^-^)
前に質問の欄で見たのですが、真ん中押したら見れる前日の回転数ゎ、設定変更をしなぃと消えないんですか?電源を落としただけじゃ消えなぃ?って事ゎ残ってなかったら設定変更してるって事ですか?

【お礼】

そうなんですねじゃあデータだけでゎ判断しちゃって事ですね
とても詳しい説明ありがとうございましたヾ(=^▽^=)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/09/09 12:44

設定変更すると確実に前日のデータは消えます。電源off→onだけだとバックアップ機能が付いているためデータは残ります。しかし、特定の手順でデータ表示のみリセット可能なので、前日のデータが消えていたからといって必ずしも設定変更されたとは限りません。確実に言えるのは、前日のデータが残っていれば据え置き確定ということだけです。
ホールによってはこの「データ表示機能」自体を使えなくしている場合もありますよ。

何度か足を運んで、自分のホールが無頓着に放置しているのか、毎日データ表示をリセットしているのか、確認してみるといいですね。

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)