めぞん一刻~夏色の風と~

はるしまんさん
[Lv.1]初心者

[質問92123]はるしまんさんからの質問

天井について

未解決
日時:2012/08/29 22:50:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

去年の収支はパチとスロあわせて1000Kはいっていたはるしまんです。今年はとても調子よく 勝った記憶がほぼないです てへ

ってことで 質問させていただきます。

その前に一つ聞きたいのは,好きじゃああチャレンジになかなかいかなく 上乗せ機会があまりないような気がします。

自身が好きじゃあはいった回数は ART700ゲーム中 3回
好きじゃあより バケでの上乗せのほうが大きい気がしました

皆さんは 好きじゃあチャレンジにどのくらいはいりますか?

で,本題としては
第一天井 1499SP
第ニ天井 1589
となっていますが
SPを90回転させれば 第2天井のウエディングを上乗せするという認識で大丈夫ですか?

【お礼】

コメントありがとうございます!  SPから第2天井までのゲーム数考えると 余裕やっ!って考えでいたのがだめでした…
第1から第2までの壁たかし笑


好きチャレでボナはうはうはなんですか!笑 一度はひきたい><

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/08/29 23:48

確かに好きチャレは乗せれる気しないですね(^-^;
でも、好きチャレ中のボーナスは上乗せがウハウハなのでボーナス絡むと最高です!

その認識で大丈夫ですよ!
1499以内で第一天井
1589で第二天井ウエディングです。
なので、第二天井行くときは必ずSP中ですね!

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)