めぞん一刻~夏色の風と~

かぴぱらさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問91455]かぴぱらさんさんからの質問

ハート揃い

締切済
日時:2012/08/22 21:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ハート揃いって上乗せあるんですか?
三回揃えて一度も上乗せなしでした(--;)
今日ロマンスからのSPで1200ほどはまり二回エピソードコンプして8000枚くらい出ましたが、4000G回してbig13のreg4でした
低設定ですかね(^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

藤トシさん
[Lv.1]初心者

藤トシさんからの回答

日時:2012/08/29 05:37

ハート揃いでの上乗せは
同一セット内でハート揃い2回目からです
1回目は継続確定
2回目は上乗せに書き換え
となってます。

ちょんちょちょんさん
[Lv.4]検証員

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/08/22 22:43

ハート揃いの上乗せはわかりませんがエピソードの継続は確定します。それと10%ですが好きだぁチャレンジの抽選もしてます。設定はボーナス確率だけなら低設定だと思いますがメゾンは意味のわからない連チャンとハマりがあるのでなんともいえません。左第一オレンジの出現率とチャンス目からのボーナスで設定見極めるのがベストだと思います。

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)