めぞん一刻~夏色の風と~

☆グロア☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問90838]☆グロア☆さんからの質問

初心者

未解決
日時:2012/08/16 07:56:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日初打ち行くので勉強してたら疑問…
初歩的ですが、ビッグ中に7揃いと書いてあるけど狙うんですか!?
狙うなら何のタイミングでですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょんちょちょんさん
[Lv.2]回答好き

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/08/16 08:04

ビック中にフリーズしたら7が揃います。1/4096なのでなかなかでないのであまり気にしないで大丈夫です。ちなみにフリーズしたらSPかウェディング確定です。

☆グロア☆さん

☆グロア☆さんからのコメント

ありがとうございます♪
勝手に揃うんですね!!
今更初打ちなんで、恥をかかないようにと思って!頑張ります!!

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)