めぞん一刻~夏色の風と~

ともぷさん
[Lv.1]初心者

[質問90710]ともぷさんからの質問

当選契機

締切済
日時:2012/08/15 00:11:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

朝一、0回転の台を打ち100近くで突然金シャッターからドラマチックタイムSPに突入。
その後ボーナスをひき、通常に落ちて(ボーナス後)500回転くらいで再び金シャッターからドラマチックタイムSPに入りました。
何を契機に入ったのか理解できません。
二回目のは直前に弱チェはひきましたが…二回とも浅い天井をひいたんですかね?
ちなみに二回目のドラマチックタイムはエンディングまで行き、二週目のエピソード2で落ちました。
隠れウェディングモードなんてないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/15 01:05

突然金シャッターから入るドラマチックタイムSPは間違いなく第一天井です。確率は低いですが、浅いゲーム数の場合もありますから。

で、2回目のエピソードコンプリートは完成におのれの「引き」ですよ。隠れウェディングモードはないです。

にしてもいい引きしていらっしゃる。

ちょんちょちょんさん
[Lv.2]回答好き

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/08/15 01:05

2回とも浅い天井ひいただけです。ちなみにARTはモードによる継続率なのでどのモードでも引きがよければエンディング見れます。確定なのはたしかモード9のみ

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)