めぞん一刻~夏色の風と~

チビチロさん
[Lv.5]マニア

[質問89795]チビチロさんからの質問

上乗せゾーン

未解決
日時:2012/08/05 01:45:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

上乗せの好きじゃあチャレンジの突入率に設定差はありますか?
まだあまり打ち込んでないのですが、昨日エンディング2周してDT1200ゲームで好きじゃあチャレンジ無しでした。
あと特定小役により複数回当選してるのかって思うことがあるのですがその辺も設定差がありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

【お礼】

確認しました!
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2012/08/07 13:41

解析が出たみたいですね

いろいろと載っているので確認してみてください

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)