めぞん一刻~夏色の風と~

ごろきちさん
[Lv.2]回答好き

[質問89686]ごろきちさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/08/03 23:29:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、ロマンスタイム中にフリーズしてスロー回転から逆回転してビック引きました、、何か特典あるんですか??
一応エピソードコンプリートして3000枚で閉店しましたがSPには入りませんでした(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/04 18:20

ロマンスタイム中にフリーズして「シルエットロマンス」に入れば、その時点でボーナス成立が確定します。ロマンスタイム中のボーナスはドラマチックタイム突入も確定しますのでうれしい瞬間ですね。

更に「シルエットロマンス」が成功して響子さんと露天風呂で会えれば、ビッグボーナスが確定(会えなければRB)。

更に更に、BBボーナスなら1/2でドラマチックタイムSPに突入。BB中の演出で響子さんと二人で輪島に出掛けることになれば成功です。この演出の途中で二人で窓から月を見上げた時、月にが映っていればかなり期待出来ます(てか、が出てはずしたことがない)。

この時SPに当選しなくても、自分の経験上、結構続くことが多いのでかなり期待していいかと思いますが、コンプリートはさすがに「引き強」かと思いますよ。

ごろきちさん

ごろきちさんからのコメント

そうなんですか、もしかしたらテーブル8か9だったのかな??
エピソード6で一度失敗してその後引き戻してコンプリートしました、、逆回転したらテーブル8か9確定とかないんですかね??

桜歌さん
[Lv.8]研究員

桜歌さんからの回答

日時:2012/08/04 06:08

自分はボーナス中の演出が成功しドラマチックタイムSPに行きましたょ

閉店15分前に・・・

成功しなければボーナス+普通のARTだけだと思います

ごろきちさん

ごろきちさんからのコメント

エピソードコンプリートしたから、もしかしたらウエディングモードかな??
って思ったけど違うみたいですね、
他サイトで調べたら逆回転まで行ったら
ボーナス+ART+2分の1でSPらしいですね。

しかし15分前とは逆に見たくないですね(T_T)

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2012/08/04 00:49

ロマンス中のフリーズはボーナス、ART確定です

ごろきちさん

ごろきちさんからのコメント

それだけなんですか??

ART1200まで続いたんですが、ただの引き強やったんですかね(´・_・`)

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)