めぞん一刻~夏色の風と~

にしおるさん
[Lv.5]マニア

[質問87671]にしおるさんからの質問

朝イチで

未解決
日時:2012/07/15 12:15:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日朝イチから打ったんですが、数ゲームでいきなりロマンスタイムに入り、ロマンス内でボーナス成立してDT-SPに入りました。

次にボーナス引いて終了し、通常のDTに入ると、いきなりエピソード2からでした。ART終了後即引き戻すとエピソードも引き継ぎますがおそらくこれだと思います。

これは据え置きでいいんでしょうか?設定変えたらエピソードの状態もリセットされると思うんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いーしゃんてんさん
[Lv.3]常連

いーしゃんてんさんからの回答

日時:2012/07/18 15:36

それは据え置き確定かと自分も朝一でいきなりARTに入りTOTAL5000枚エピソード5からスタートでした
電源ON/OFFのみだと全ての状態を引き継ぐそうです

にしおるさん

にしおるさんからのコメント

ちょうど全6イベントだったので、私も据え置きとみて終了後即ヤメしてきました
設定変更だとさすがにクリアですよね。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)