めぞん一刻~夏色の風と~

ESTさん
[Lv.1]初心者

[質問87457]ESTさんからの質問

赤7ビッグ

締切済
日時:2012/07/13 13:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

リール制御おかしくない?
左から止めるとビタでも滑らせても揃わん。

何これ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.8]研究員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/07/15 13:20

よく調べてみたら有効ラインが1ラインでした。そのため奇妙なリール制御になるのかと

にしおるさん
[Lv.5]マニア

にしおるさんからの回答

日時:2012/07/15 12:00

この台は揃うラインまであらかじめ決まっているので決まったラインにしか揃いません。
赤7は中段、右下がり、下段、白7は中段ですね。

聖剣伝説3さん
[Lv.8]研究員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/07/14 21:52

今日10回くらいボナ引いてきましたが、どんなに狙っても白頭は中段、赤頭は下段にしか揃いませんでした。おそらく仕様なのかと思います。

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)