めぞん一刻~夏色の風と~

タケコプタさん
[Lv.2]回答好き

[質問86775]タケコプタさんからの質問

ART初当たり確率

未解決
日時:2012/07/07 19:02:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ART初当たり確率って、総回転数から計算すると思ってたけど、実際は総回転数からART中のゲーム数を引いて計算するんでしょうか?
初歩的な質問ですが回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はあかあかなやわさん
[Lv.2]回答好き

はあかあかなやわさんからの回答

日時:2012/07/07 22:38

総回転からゲーム数を引きます

タケコプタさん

タケコプタさんからのコメント

やっぱりそうなんですね。
アプリでとったカウンターが総回転数で出すようになってたので気になってました。
ありがとうございますo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)