めぞん一刻~夏色の風と~

すろさん
[Lv.9]博士

[質問86397]すろさんからの質問

さすがオリンピア♪

締切済
日時:2012/07/04 15:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日新装だったんですが、11時には4台中2台が空いてました…。。
13時には全台-2500枚超えてました…。。
自分も打ってみましたが、RB1、ART3連、BB1で-5Kで止めました♪
この台はどうやって増やすんですか?
4台ともボナ合算400~600分の1でしたし、ART純増があれじゃ…ここんとこ自分が好きだったアニメのタイアップ続きだったのに…どうしたオリンピア!?
皆さんどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

fire999さん
[Lv.1]初心者

fire999さんからの回答

日時:2012/07/31 22:09

人並みの引きなら、勝てます!頑張りましょう

すろさん

すろさんからのコメント

いや…とっくに稼働してないので、自分は打ちません。
オリンピアは人並みのヒキでは勝てません…最低でも鬼のヒキが必要です!…と思っています♪

山のさん
[Lv.2]回答好き

山のさんからの回答

日時:2012/07/05 01:45

俺は一撃で四千枚出しましたよ乗せまくりで1200ゲーム以上続きましたよ

すろさん

すろさんからのコメント

4000枚は羨ましいです♪
ただ…BB獲得枚数204枚と、ART純増1.4枚では4~5時間かかるんじゃないですかね…。。
まぁ…マイホはB級台の使い方を間違ってますからね…♪
次回の新装で5スロ移動の予感!!

嵯峨嵐山駅徒歩圏さん
[Lv.2]回答好き

嵯峨嵐山駅徒歩圏さんからの回答

日時:2012/07/04 22:53

sp並みのロングか、ウエディング並みの継続、そしてそこで更に上乗せ、乗せるにはボーナス絡めないとキツい…
高設定、もしくは天井意外は見せ場らしい見せ場すらキツい台だと思います。
ちなみに昨日なんちゃって(即ロマンスで引き戻し)エピソードコンプリートしたんですがロマンスってart中も抽選してるんでしょうか?
ちなみに何も引いてません。

すろさん

すろさんからのコメント

好きじゃあとかに入んないとダメっぽいのかな…。。
キャッツアイみたいに、ART終了後にボナ発動かと思ってました…。。
まぁ…新装で全台設定1だったんだと思います♪

@あたる@さん
[Lv.2]回答好き

@あたる@さんからの回答

日時:2012/07/04 17:16

自分の行きつけのパチンコ店では
全台出てましたよ。

逆にどうやって負けるかが分かりません(笑)

上乗せがかなり重要ですね。

すろさん

すろさんからのコメント

上乗せ確率低いですよね!?強チェリー、強スイカ、チャリプ、何もなかったです…。。
キャッツアイ、ウイングマン、ヤッターマン、どれも不人気!!
まぁ引けないときはそんなもんですけど…。。

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)