めぞん一刻~夏色の風と~

西新線さん
[Lv.1]初心者

[質問86219]西新線さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/07/02 23:21:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

フリーズしたんですが、レギュラーボーナス

どうゆう事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴぴぴちさん
[Lv.2]回答好き

ぴぴぴちさんからの回答

日時:2012/07/03 15:48

REG、BIG中の7揃いの方が期待できますよ。ロマンス中のフリーズわリールの回転的に期待できそうですが、あまり期待できません(泣)

あいあがさん
[Lv.1]初心者

あいあがさんからの回答

日時:2012/07/03 10:42

フリーズするとART確定[人差し指]成功でBIG[人差し指]BIG中のストーリー成功でドラマチックタイムSP

けいさんぷさん
[Lv.1]初心者

けいさんぷさんからの回答

日時:2012/07/02 23:32

ここの説明にフリーズ引いて成功するとBIG失敗するとREGって書いてありましたよ 何か演出があってそれに成功しないとダメなんじゃないですかね?

西新線さん

西新線さんからのコメント

フリーズひいてボーナス確定だけなんですか?

かなり期待しちゃいました

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)