パイレーツワールド

初号機に乗りたいさん
[Lv.1]初心者

[質問89482]初号機に乗りたいさんからの質問

センターチェリー

未解決
日時:2012/08/01 20:24:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

スルーしましたが、確定ではありませんか?
教えてください。

【お礼】

ありがとうございました。その後、再度ニチェを引いて、今度は当たりました。ARTでしたが単発。即止めしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kt1146さん
[Lv.4]検証員

kt1146さんからの回答

日時:2012/08/01 20:32

センターチェリーとは中段チェリーですか?
それなら、6/7にも同様の質問ありますよ。
ボーナスやART期待度
大体3割から5割くらいみたいですね。

初号機に乗りたいさん

初号機に乗りたいさんからのコメント

ありがとうございました。確定ではないようですね(笑)少しがっかりです。
ちなみに、天井手前でARTでした。伸びずです。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)