パイレーツワールド

なかさらまはたあさん
[Lv.1]初心者

[質問89088]なかさらまはたあさんからの質問

投資金

締切済
日時:2012/07/28 22:06:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

もしその台が設定6と事前に分かっていたら
みなさんは投資金額いくらくらいですか?

10000円くらいで当たってLD行けば奇跡としか言えませんよね……?
未だLD行ってません(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/08/02 11:22

フリーズ設定差ねぇから(笑)

チュー太郎親分さん
[Lv.2]回答好き

チュー太郎親分さんからの回答

日時:2012/08/02 09:34

6だとわかっていれば、午後7時まで天井単発でもなくらい持っていきます
なかなか打てないからね6ゎ

チュー太郎親分さん
[Lv.2]回答好き

チュー太郎親分さんからの回答

日時:2012/08/02 09:30

6だとわかっていれば、午後7時まで天井単発でもなくらい持っていきます
なかなか打てないからね6ゎ

愛琉ぅさん
[Lv.4]検証員

愛琉ぅさんからの回答

日時:2012/07/29 11:10

5万ぐらいですかね。

6でも100%勝てる訳ぢゃないので5万入ったら諦めます(笑)

まぁ残り時間との兼ね合いもありますけどね

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/29 00:06

投資金額とは?
いくらまでつぎ込むか、ということですか?
設定6が前もって分かっているなら自分は無制限です。

あるいは、設定6の平均初期投資額のことですか?
実際に前日の設定6(自分で打っててほぼ確信している台)の据え置きをちょくちょく取ってますが、大体2万円未満で済んでます。
設定6はLDに入らなくても一日打ち切れば3~4万は普通に勝てますよ。最近のART機の中では高設定の安定性はダントツです。

なかさらまはたあさん

なかさらまはたあさんからのコメント

ありがとうございます

お陰さまでフリーズからの36連しました

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)