パイレーツワールド

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

[質問88950]ふみか様さんからの質問

続かない

締切済
日時:2012/07/27 12:56:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

レア役など引いてRTに行っても、全く連チャンしません。ポイントも9500とかでも全然勝てませんし(笑)熱くない(´Д`)ああいう台不向きですわ(笑)

RT後も高確行かないし一回も。最高継続2連(笑)ボーナスも引けないし…。RT後高確行かない台は高設定じゃないですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/29 00:29

ART後の高確への移行率は上半分(設定4~6)が50%、下半分が25%です。リプでモード転落抽選をしているので、実際に低設定を打った印象は、ART後に「ほとんど高確に行かない」と感じます。

どうやら低設定ばかり打っているようですね。低設定はなかなか「当たらない」し、当たっても「続かない」。よって…「面白くない」と感じますよね。
でも逆に高設定は、ちょくちょく「当たる」し、当たれば結構「続きます」。よってあまりストレスなく「楽しい」ですよ。高設定でLD連発したり、フリーズ引いたりして、残機が10数個以上貯まると終わる気がしなくなります。
そんな思いをふみか様も味わえるといいですね。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

やっぱり低設定なんですね(´Д`)そりゃ楽しくないですよね…。子役引いてなんとかなる台は苦手なんですよね私…

チュー太郎親分さん
[Lv.2]回答好き

チュー太郎親分さんからの回答

日時:2012/07/27 16:28

9500で勝てない?
色々設定差あります
頑張って高設定探しましょ

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

店にないから探しようがないっす(笑)


9500はポイントのことですよー

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)