パイレーツワールド

愛琉ぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問88898]愛琉ぅさんからの質問

50000p以上でビッグバン?

未解決
日時:2012/07/26 23:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

本日LD4回入りその内の2回が50000p貯めてのバルバロス撃破でした。

その2回共に背景が宇宙だったんですが...

単なる引きのも問題ですかね?

ちなみにあとの2回はバルバロス戦にてボナ引いて普通のLDでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/27 11:12

LD突入時は必ず「通常状態」(背景オレンジ)から開始となり、その後の「引き」によってビッグバン(背景宇宙=夜)を抽選しています。
LD4回中2回ビッグバンとは、いい引きしてますね。

この質問についての回答

チュー太郎親分さん
[Lv.2]回答好き

チュー太郎親分さんからの回答

日時:2012/07/27 06:46

羨ましい
その引き、半分わけて

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)