パイレーツワールド

チュー太郎親分さん
[Lv.2]回答好き

[質問88842]チュー太郎親分さんからの質問

バルバロス戦

未解決
日時:2012/07/26 11:25:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART中ビックを引いてビック終了→即バルバロス戦→負け→ART復帰(4戦目)バルバロス戦→負けという連続バルバロス戦があったのですが、ビック終了の後の即バルバロス戦ゎなんだったんでしょうか?
教えていただけたら幸いです
m(__)m

【補足】

あっバトル中のビック後でしたねすんません

【お礼】

ありがとうございます何か微妙なタイミングで中段チェリー引いたので、頭がパーンってなってました
なるほど!バルバロス戦中のビックゎLD確定ですか
引いてみたいです頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

八艘跳ビ義経さん
[Lv.7]プロ

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/07/26 12:43

自分はまだパイレーツ経験浅いですが、これは答えれます。
バトル中のビッグですよね?←これはその対決勝利確定で、ビッグ消化後は必ずバルバロス戦になります。そしてそのビッグ成立したバトルは人目のナントカ男爵なので、ビッグ成立していなくても、継続すれば次回はバルバロス戦になります。(これが連続した理由かと)
回りくどくなってしまいましたが、バトル中のビッグは海賊人なら勝利+おまけのバルバロス戦、バルバロス戦中ならビッグ後にレジェンド突入ですね♪

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)