パイレーツワールド

八艘跳ビ義経さん
[Lv.7]プロ

[質問88770]八艘跳ビ義経さんからの質問

エクストラについて

締切済
日時:2012/07/25 16:04:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

自分はまだ経験ありませんが、エクストラモードの破壊力はどれ程のものでしょうか?
突入条件や短縮抽選は勿論理解していますが、けっこう厳しいですよね?

もう1つ質問ですが、準備中にビッグ当選するとまたG数最初からになってしまうのですかね?(エクストラまでの短縮させたG数リセット?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/25 20:17

八艘跳ビ義経さん、こんばんは。

エクストラモードは入るだけで残機1個獲得です。その後レア役をうまく引く、と言うより、いかにを沢山引くか…ですね。ゲーム数短縮も連発すれば、一気に出来ますし。

ちなみに参考まで自分のこれまでのエクストラモード成績は…
全部で14回突入
最低1個
最高9個
平均3.2個
です

エクストラモードの破壊力…これ一回だけでは正直あまり大したことはないですね。他のが絡めば、あるいは何回か入れば…一撃数千枚もって感じです。

あと、準備中にボーナスを引いてしまうと、せっかくゲーム数短縮していても最初からやり直しです。エクストラモード中にボーナスを引いても、そのまま終了…最初からやり直し…。結構ケチな台です。先日、初めて最初から「赤文字」スタート3ゲーム目に中段(ゲーム数短縮確定)もらった~…が、ボーナス重複していて残念でした。
かと思えば、青色スタートで6連発であっさりエクストラモード突入。その後15回と強スイカ、強、特殊リプで9発乗せたり、なんてのもありました。
残機がいっぱいあると超安心して回せます。当たり前ですが…。

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

まーくんさん、こんばんは
エクストラに入った時点でストック獲得は初めて知りました
昨日は準備中にビッグ当選して、準備中スタンバイ黄色でスタートだったので「続きかな!?」と思ってましたが、また最初からならちょっと残念です
まーくんさんの経験からすればベルや特定役のヒキ次第でそれなりに複数ストック期待出来そうですね!
自分は準備中は平均10Gくらいで終わりますが
ヒキたい役をヒキたい所でひけない…ゲーム性は全然違うのですが、何故かバサラに近いものを感じます
マイホではとうとうバサラが消えてしまいました…
近場ではスロ1台だけになってしまいましたが、万枚の夢は捨ててませんよ勿論パイレーツも

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2012/07/25 18:45

エクストラいってた人が4連続ベル全のせ

その後もベルで2、3個乗せてOD

ベル100%だっけ

と思って解析即座に見にきて愕然としたことが数日前…

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

7450さん、こんばんは
その方はかなりの「俺力」発揮してますね
自分も解析見ましたが、やはりカギはベルですよね
結局この台はどのポイントでもヒキが重要ですね

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)