パイレーツワールド

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問88769]みゆそらちゃんさんからの質問

強スイカ

未解決
日時:2012/07/25 15:46:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

通常時に強スイカで、ローストチキンが乗っているナフキンが紫だったから確定かと思ったらスルーでしたこれは何ですか

【お礼】

色矛盾て、この機種はホントに宛てにならないですよね
しかも高設定の判別が難しいです約3800G回して、子役落ちも5.6並みでARTの初当りも最高ハマり300台
ART22回のボーナス4回出したけど、35000マイナスで辞めました

返答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/25 18:33

自分も結構あります。緑と紫で、スイカが揃ったのに紫でスルー…とか、赤と紫でが揃ったのに紫でスルー…とか。

この台、「色」に関しては結構ルーズですね。紫はほとんど特殊リプに対応しているんですが、スイカやでも出ます。皿の色だけではなく、時計、宝石(ダイヤ?)、イカリなども同様です。従って…「紫」=「レア役」と考えています。
他によく見るのが、黄色地にドクロマークなのに否定でも何もなし…ですね。あとは特殊リプなのに「青」とか、リプなのに「白」とか…。

それと、前の質問にあった海賊バトルでの「WIN」点灯ですが、自分も先日ありました。負けた…と思ったら逆転演出で(人魚ではないパターン)勝利。この時「WIN」ランプが点灯しました。打ち込みが足りなかったです。申し訳ありませんでした。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)