パイレーツワールド

じょおんさん
[Lv.1]初心者

[質問87159]じょおんさんからの質問

レジェンドドライブ

未解決
日時:2012/07/11 00:35:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日初打ちで、2回一番強い海賊に勝ってレジェンドドライブ2回来たのですが、2回共に7が1度も揃いませんでした。良くあることですか?
『!』『!』『!』の時、全て変則押ししたのがいけなかったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/07/11 01:05

よくあります。引ける時は5回オーバー軽く引けますが引けない時はまったく引けない。レジェンドは継続率70%のSTみたいなもんなんで2回連続でスルーしてもおかしくないです。

じょおんさん

じょおんさんからのコメント

引き勝負なんですね
ペナルティで揃わないのかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)