パイレーツワールド

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問87123]みゆそらちゃんさんからの質問

朝一、ビッグ

未解決
日時:2012/07/10 20:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

朝一から回し、200回転過ぎに強スイカでビッグ→メロウ3匹だったのにARTに当選しました設定関係ありますか?もしくはビッグ当選時にHighだったんですかね

また、別の台で雑魚3人目のBATTLE中に8000p以上稼いだから余裕で勝つかと思いきや負けましたいずれも80%以上の勝率なのに、運悪すぎ

【お礼】

詳しくご説明いただき、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/07/10 23:46

メロウの数によるART当選率に設定差はありません。3匹なら当選率6%位です。
Big成立時のART抽選は高設定ほど優遇されます。設定1で13%位で設定6だと16%位です。Big成立時の滞在モードは関係ありません。
Big成立時に当選していた場合はBig揃えた時にODランプが点灯する場合がありますが後告知もあるのでどちらで当選したかの判別は難しいですね。
継続バトルは9500pt以上でないと100%でないので負けますね。自分も8000ptで負けたことありますが2000ptで勝ったこともありますよ。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)