パイレーツワールド

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問87008]あいかあかあさんからの質問

ビック中

締切済
日時:2012/07/09 19:47:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

のピロリロって音なるのわ、何かあるんですか?
二種類あって、小さい音わベル揃ったり揃わなかったり。
でかいのわ、ただベルが揃わないですよーだけのことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/07/09 22:23

BIG中の中の段
リプ・ベル・ベルで
ART抽選してます
見た目ではハズレ
的に見えますが

中段リプ・ベル・ベル
でメロウ(白いキャラ)
が貯まっていきますが
多いいほどARTに期待です

BIG中の音の大・小は
中段リプ・ベル・ベル
に期待です

因みに効果音大はハズレ確定では無いですよ

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

そうなんですか!
今日打つの二回目なんですが、単3でした。改め全然おもしろくないですね!
有難うございました(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)