パイレーツワールド

あんちくちんさん
[Lv.3]常連

[質問86800]あんちくちんさんからの質問

この台

締切済
日時:2012/07/07 21:26:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

皆さんは勝ってますか?勝てる要素が少なすぎません?相当な引きが必要な気が…スロット初心者ですが、触らぬ方が良いでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナルガさん
[Lv.3]常連

ナルガさんからの回答

日時:2012/07/09 11:09

この機種はおいしいですよ今まで負けたことないですこないだも万枚出ましたし甘いと思います

ヒロヤスさん
[Lv.9]博士

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/07/09 10:53

最初は自分も高設定でもヒキがなきゃ勝てないと思ってましたが、最近そこそこ高設定を打ててます。
初当たりも軽いし、レア役も落ちるので結構出せるもんですよ。
逆に低設定は初当たりは重いわ、レア役は引けないわで辛いですね。

たけちゃんでさん
[Lv.2]回答好き

たけちゃんでさんからの回答

日時:2012/07/08 07:59

パチンコしだして10年この台で初めて万枚でました

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/08 05:34

設定が低い台はそれこそ「奇跡の引き」が必要ですが、高設定なら初当たりが軽い上に継続率にも圧倒的な差があります。LDなしでも4~5千枚位なら普通に勝てますね。
珍しく天井狙いや、ゾーン狙いが全く期待出来ないだけに設定の高低が物を言う台です。

中華の達人さん
[Lv.5]マニア

中華の達人さんからの回答

日時:2012/07/07 22:30

この機種は設定がいい台と悪い台が分かりやすいから、分からないなら打たなければいいんじゃ

アメックさん
[Lv.4]検証員

アメックさんからの回答

日時:2012/07/07 22:06

この台は玉持ちがかなり悪いので、イベや、高設定の入る自信有りでの立ち回りが出来る時以外ではなるべく避けています(^^;)

もちろん個人的理由ですけどねσ(^_^;

低設定でのARTの継続率やボナ確なども厳しい印象があるので、なるべく普段行くホールの状況、力を入れてる機種などを踏まえて立ち回った方が良いかと思います(^-^)

ただ、高設定での出方は個人的には好きです(^_^)v

自分は1/3位のイベなら手を出す感じです(^^)

色々の台を打って、聞いて、楽しんでスロしてくださいヽ(^0^)ノ

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)