パイレーツワールド

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問86294]みゆそらちゃんさんからの質問

チェリー

未解決
日時:2012/07/03 18:35:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

左真ん中に赤7下段にチェリーが止まったら、右リールにバーを狙い、バーなら強チェ・スイカは中チェ・リプは弱チェですよね
今日、その打ち方で消化中に、右にベルが止まりましたかなり熱い演出が起きましたがスルーベルが止まった場合は何ですか
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビンゴボンゴさん
[Lv.1]初心者

ビンゴボンゴさんからの回答

日時:2012/07/03 21:24

中段チェリーの目押しをミスると中リール中段にベルが止まりますが中リールはどうでしたか?

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

とりあえず何かのチェリーだと思い、挟み打ちで右にバーを狙い…ベルが止まった事にビックリしては真ん中は適当に押したので覚えてません
でも、私ももしかしたら中段チェリーかな?と、そんな気がしました
参考になりましたありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)