パイレーツワールド

ヒトミンださん
[Lv.1]初心者

[質問86291]ヒトミンださんからの質問

赤7揃いまくり?

締切済
日時:2012/07/03 18:17:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

牢獄ゾーンで赤7が7回揃ったんですが何もなかったです…子役狙いしてたから子役のこぼしではないと思うのですがなんなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょうちゅにさん
[Lv.2]回答好き

りょうちゅにさんからの回答

日時:2012/07/06 11:47

変則打ちしてその時リプレイが成立してた場合
赤7が揃います。

ペナ詳細は詳しくわかりませんが
赤7が最低5回は揃います。
その間小役抽選は勿論
天井のカウントもされませんよ

なんで変則打ちによるペナルティだと思います(゜Д゜)

ヒトミンださん

ヒトミンださんからのコメント

押し順ミスったって事なんですねぇそういう仕様があるならそうなんですねありがとうございます。

ヒロヤスさん
[Lv.9]博士

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/07/04 12:35

牢獄ステージはARTではなく、RT状態だと思うんですが、変則打ちしませんでしたか[?]
牢獄ステでは変則打ちしたことないんですが、RT中だとペナルティでそのような状態になるかも[?]しれません。

ヒトミンださん

ヒトミンださんからのコメント

変則打ちはできる台でもやらないのでしてないですねぇ。内部で状態に入ってるのかと思ってすごい期待しただけに残念でした… 一体なんだったのか。。。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)