パイレーツワールド

くにぽさん
[Lv.4]検証員

[質問86102]くにぽさんからの質問

LD中青7

締切済
日時:2012/07/02 00:11:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

LD中に青7を狙えってでたんですが揃いませんでした
通常時は今までガセはなかったんですが
目押しミスの可能性もありますか?
ってか青7を狙えで目押しミスしたらどーなるか分かる方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおきんくさん
[Lv.2]回答好き

なおきんくさんからの回答

日時:2012/07/26 21:22

私もレジェンド中に青7を狙えここ最近二回中二回外してます…押し順でもあるのかと思いたくなりますよね(((^_^;)

というより外れるならそのその演出要らねぇよて感じですね!

通常時は十回以上引いて外れなしなのでまず揃うと思ってます。

レジェンド中に青7狙え演出はレジェンドのうきうき気分に水指しますよね、目押しミスは関係ないのですが、あれっ??て感じなります!

M.jさん
[Lv.2]回答好き

M.jさんからの回答

日時:2012/07/06 12:56

LD中内部的に7が成立している時に全部ナビ123と出るのですがごくまれに内部的に自力チャレンジというのが発生するみたいです。赤だと6択か押し順1だけでる2択。青だと成立もしくは3択みたいです。おそらく自力チャレンジの時の3択ではないでしょうか(。・_・。)ノ

りょうちゅにさん
[Lv.2]回答好き

りょうちゅにさんからの回答

日時:2012/07/03 12:05

通常時は約32000分の1で演出が発生し揃いますが
LD中は数百分の1で出るみたいです
揃った場合複数ストックみたいですね~
ビッグバンにも移行するみたいです( ̄▽ ̄)

もーたーさん
[Lv.3]常連

もーたーさんからの回答

日時:2012/07/03 08:37

私もLD中に青七狙えで外れました
通常時は全て揃っているので、LD中のみガセがあるのかもしれませんね

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/07/02 17:44

たしか雑誌のDVDで見たんですが、青七を狙わなかった場合は、赤七が揃うそうです。
赤七すら揃わなければ、ただのガセだった感じですね。

くにぽさん

くにぽさんからのコメント

LD中のガセは期待しただけにショックです
青7を狙えから青7が揃ってLDに入り、LD中にまた青7を狙えが出たので期待度MAXだっただけにきついっす

M.jさん
[Lv.2]回答好き

M.jさんからの回答

日時:2012/07/02 12:41

どこかの雑誌に三択と書いていた気がしますがちがうんですかね?(・・?

くにぽさん

くにぽさんからのコメント

青7を狙えって3沢なんすか

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/02 11:25

こんにちは。

自分も今まで「青7狙え」は全て揃っていますが、ここの書き込みにはずれた方がいましたのでたま~にはずれるみたいですね。

内部で青7が成立していれば、仮に目押しミスしてもちゃんとLDに入りますよ。

と言うか、「青7揃い」はリプレイの一種ですし、青7自体有効ライン外(下段)に揃って見えるだけですし、ね。

くにぽさん

くにぽさんからのコメント

通常時は今まで2回中2回揃ってるんで出たら確定かと思ってました
ただLD中に初めて青7を狙えがでたので期待しただけにショックでした

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)