パイレーツワールド

最強の虎さん
[Lv.4]検証員

[質問85806]最強の虎さんからの質問

初BBにて

未解決
日時:2012/06/29 13:43:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先日、通常にて強スイカからBB当選。ふと見るとODランプ点灯してました。前告知があるんですね!ジャグラみたいで嬉しかったです。上乗せ演出も発生。乗りませんでしたが。上手く乗れば残機有りでスタート出来ますね! 

【補足】

残機複数で……です。

【お礼】

名誉教授!有難うございます。m(_ _)m若干の設定差ですから、これで高設定!とはいきませんが、残機が多ければ海賊バトルの勝敗をより多くサンプルに出来ますから。
しかし告知が無くメロウでも当選した場合は、それを知るのはかなり後になるような。ボナでの当選は即発動?今回も即発動でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/29 15:40

ボーナス成立時にART抽選しています。これに当選するとボーナスを揃えた時にODランプが点灯しますね。全部かどうかは定かではありませんが、当選率(設定1で約13.4%、設定6で約18.7%)からすると前告知は一部のみではないかと考えています。

他にボーナスゲーム中にもART抽選していますから、おっしゃる通りダブル当選もありますね。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)