パイレーツワールド

なやたなさやたなさん
[Lv.1]初心者

[質問85663]なやたなさやたなさんからの質問

設定

未解決
日時:2012/06/28 01:35:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

皆さんはどのように設定判別してますか??
自分はこやく出現率しか
わかりませんが、
その他にもなにか
判別というか看破に
役立つもの等ありますか??

【お礼】

ありがとうございます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.4]検証員

最強の虎さんからの回答

日時:2012/06/28 02:13

ART初当たりは必須ですね!BB が重いのでサクサク引き当てたいですね!

あとは海賊バトルですね。海賊王に勝ちやすい②・⑤か、勝ちにくい①・③・④・⑥か。因みに②・⑤は3海賊に勝ちにくい。顕著に体感出来ると思います。

それから、これは推測ですがART中のハズレに設定差があるように感じます。 

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)