パイレーツワールド

まかりさん
[Lv.2]回答好き

[質問85609]まかりさんからの質問

チェリーの種類?

未解決
日時:2012/06/27 18:49:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

チェリーの種類って、弱中強中段の4種類だと思ってたけど、今日角チェから中リールに3連7が来て派手な告知音が発生しボーナスでした。確定チェリー的な物ってあるんですか?

【お礼】

解りやすい回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/27 22:45

その出目はボーナス重複の確定目、即ち付きのリーチ目です。

熱い演出でが止まったら、まず挟み打ちで右リールパイレーツを目押し。中段にパイレーツが止まったら(即ち強なら)中リールに3連7を目押し。3連7が止まれば見事、ボーナス重複確定です。

これは、中段の時にも使えます。

ちなみに弱や中ではめったにボーナス重複しませんから、やるだけ無駄のようです。

この質問についての回答

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/06/27 19:47

チェリーは4種類だけだと思います。多分今回のそのパターンは中チェか強チェの当選でリーチ目が止まったんだと思います。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)