パイレーツワールド

板金塗装さん
[Lv.1]初心者

[質問85565]板金塗装さんからの質問

朝一から

締切済
日時:2012/06/27 11:23:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

6千円でBIG 3連続して
すぐに、オーシャンしたのですが、 まだ打っほうがいいですか?  素人です   すいません。教えてください

【補足】

解りました。ありがとうございました
あれから、全部飲まれて、6千円追加投資で BIG2回のOD9連続でとりあえず終了です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

最強の虎さんからの回答

日時:2012/06/27 12:30

幸先いいですね!平日の朝一から。私には無理です。羨ましい。

中段チェリ以外のチェリーとスイカをカウントされたら良いですよ。1/36より上なら。加えてBB と初ART もカウントで合算1/195より上なら。

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/06/27 12:23

この台はボナ確率が重いのでボナだけで判断するのは危険だと思います。レア役(中段を除く)の合成確率がよいなら続けてもいいかと思います。

ヒロヤスさん
[Lv.9]博士

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/06/27 12:21

BIGだけでは判断材料にはなりませんね。
一応BIG出現率には設定差はありますが、そこまでの差はありません。なのであてにしないほうがいいでしょう。
多分小役カウントはしてないだろうと思うので、小役からのARTの初当たりが少ない(ハマリが多い)のであればいいとこで辞めたほうが無難かと。
それなりに当たるのであればもう少し様子を見ましょう。

板金塗装さん

板金塗装さんからのコメント

解りました。ありがとうございました
あれから、全部飲まれて、6千円追加投資 で BIG2回のOD9連でとりあえず終了です

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)