パイレーツワールド

ジャグ平さん
[Lv.2]回答好き

[質問85532]ジャグ平さんからの質問

BIG消化中…

未解決
日時:2012/06/27 01:34:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ART抽選時に画面下に、何か玉?ナメクジみたいなのが転がって来ますが、あの数が多いと期待度が高いのはわかりますが、逆に0~1とかだとレアパターンで確定とかあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

最強の虎さんからの回答

日時:2012/06/27 02:11

白い生物は『メロウ』と言います。メロウが成長した姿が『アクア』女の子です。

メロウの数0個でも確定です。

ジャグ平さん

ジャグ平さんからのコメント

ちゃんと名前もあるんですね完全にナメクジだと…なるほど0でも確定納得でずありがとうございました

この質問についての回答

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/27 02:17

0又は①②匹で確定です

ジャグ平さん

ジャグ平さんからのコメント

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)