パイレーツワールド

MAY0002さん
[Lv.2]回答好き

[質問85470]MAY0002さんからの質問

天井の期待値

締切済
日時:2012/06/26 17:16:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

パイレーツが導入されて、解析も次々にでてきていますが、290ゲームなどで落ちている台を良く見かけます。

OD後なら340くらいから前兆にはいっておなしくないゲーム数なので、打つべきだと思っています。
自分は、290前後で落ちている台は、なぜか340前後で特定役解除で当選することがおおいのですが、なにもひいていなくても、演出がざわつきはじめてくる経験は何度もあります。

4つの天井付近のゲーム数でおちている台は、積極的にうっていくべきだとおもいますか?
パイレーツは、LDにはいらないとキツい機種のイメージがあるので、ODに突入しても回収がむつかしいので、みなさん狙わずに放置してあるんでしょうか?

みなさんなら、このくらいのゲーム数でおちていたら打ちますか?
また、天井の期待値はどんくらいなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

最強の虎さんからの回答

日時:2012/06/27 00:23

私もスランプグラフを見て判断しますね。天井の恩恵は感じられないですし。後はビッグ確率ですか。これまでの経験で1/3千とかあるんですが、その後まとめて来るんですよね!2Gとかで来ますよ(笑)
もしそんな台をOD突入させておけばOD中に上乗せもEXも期待できますし。
どちらにしても小役確率ですね!バンバン引けば突入しやすいし1万ポイント溜めれば継続ですから永遠に自力OD(笑)これが理想だと思います。

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2012/06/27 00:06

天井は余り美味しくないから800越えしてからねらう

たかさゆさん
[Lv.1]初心者

たかさゆさんからの回答

日時:2012/06/26 22:10

グラフ次第だと思います
設定がよさそうであればそこからでも打ちますが、ホントに天井狙いであれば750ハマりぐらいのを狙います子役ひけなきゃ単発のほうが多い台なので引き次第でゎ赤字になりかねません

まぁ可能性を信じて1K~2K打つのもいいと思いますけどね

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)