パイレーツワールド

ミラクルさん
[Lv.1]初心者

[質問85362]ミラクルさんからの質問

のこぼし目?

締切済
日時:2012/06/25 20:02:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

このサイトの状態示唆のところに書いてあった 「ベル(こぼし目含む)」 の「こぼし目」って、ベルのこぼし目のことですよね スイカやのこぼし目のことじゃあないですよね? ベルのこぼし目なんてあるんですか??? どういう出目のことをいっているんでしょうか?

【補足】

まーくん1964さん
ジャポンさん

回答、ありがとうございました 
よく、わかりました。

また何かありましたら、よろしくお願いしますね 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/25 21:41

「こぼし目」とは押し順の、押し順ミスした時に出る出目のことです。
順押しなら中段に左リールから「リプ--」と並んだものですね。
厳密には順押し左、中リール右下がりにテンパイ、右リールではずれ。挟み打ちなら左、右リール右下がりにテンパイ、中リールではずれ、です。

やスイカのように揃えるのに「目押し」が必要な場合、揃えられなかったことを「こぼし目」とは言わず、「目押しミス」又は「取りこぼし」と言います。

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/25 21:38

右下がりテンパイ
ハズレがこぼし目
ですよ

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)