パイレーツワールド

ユーシュンさん
[Lv.1]初心者

[質問85332]ユーシュンさんからの質問

中スイカ

締切済
日時:2012/06/25 15:34:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

熱くないの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

最強の虎さんからの回答

日時:2012/06/25 22:33

スイカは弱、強の2種類ですが目押しミスると中段で揃いますね。その事でしょうか?強弱判別つくのかは知らないです。私も目押しは得意では無いので確実性を上げるしかないですね。

因みに強スイカ(斜め揃い)でもコンパス作動しない事も多々ありますので、まずは弱・中小役でモードを上げて、強小役を引きたいですね。

ユーシュンさん

ユーシュンさんからのコメント

目押しミスですかね

コンパスも作動しなかったので、不思議に思い、投稿で質問しましたm(__)m

まずは強・弱の小役を見分けて、モードをあげるしかないようですね

返答ありがとうございます_(._.)_

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)