パイレーツワールド

いいちゃんexさん
[Lv.1]初心者

[質問85217]いいちゃんexさんからの質問

設定予想は?

締切済
日時:2012/06/24 13:33:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

現在、打ち中で、打ち始めから50G位で、ボーナス終わり直後にまた何故ボーナス。で、そのボーナス中OD入り、これがまた二回ストック入り、OD中今度は、LDに二回も入り、強チェがかなり引きまくりで、中段チェもまだ、1200G程で二回も引き、弱チェも5,6回以上で、感じとしては70回に一回程の引きな感じで、OD14連中☆今の所、30台近くある中で、箱使ってるのは自分だけ位で、前日は番長が結構出て、パイレーツはあんまりでした今日辺りは、あげで設定入ってる感じですかね?   スイカが三回程です。みなさんの見解を宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/06/26 13:25

それでは判別無理です

こーうーきさん
[Lv.5]マニア

こーうーきさんからの回答

日時:2012/06/26 03:05

誰もわからないと思います

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)