パイレーツワールド

かつん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問85185]かつん。さんからの質問

レジェンドドライブ中

未解決
日時:2012/06/24 02:48:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先日レジェンドドライブ中に二択が発生しました。

正解時は7揃いのみですか?

二択失敗したので結果が気になります。

ご存知の方がいたら教えて下さい(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/24 17:44

2択、3択正解時は規定ゲーム数が無制限(画面上の残りゲーム数表示が「???」となります)になり、次の7揃いが約束されます。

かつん。さん

かつん。さんからのコメント

なるほど。

?Gで赤7引かなければ熱い事になりそーっすね♪

ありがとうございました(^-^)/

この質問についての回答

クエストsさん
[Lv.2]回答好き

クエストsさんからの回答

日時:2012/06/24 06:18

わたしも昨夜、初めてレジェンド入りました
しかも三回も

②択や③択がたくさん来たけど、正解時は赤7が揃いましたよ
残機が21機で、8機消化したあたりでお店が終わり…

ん~~…ざんねん…

かつん。さん

かつん。さんからのコメント

すげー俺力w

その後のストックや継続数を考えるとまだまだ伸びそうでしたが残念でしたね(´Д` )

情報ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)