パイレーツワールド

九味唐辛子さん
[Lv.2]回答好き

[質問84992]九味唐辛子さんからの質問

残機はいずこ…

締切済
日時:2012/06/22 01:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

今日RT中に敵二人を倒しあと1人倒せばなんか強いボス戦というところのポイント貯め中にBBを引き、ボーナス終了してRTに戻ると液晶左上にドクロマークがありました。

残機はあるし最後の敵に勝ってボス戦かなーと思ってたらあっさり負けて通常に戻りました。

少し回しましたがなにもなく、残機はどこへいってしまったんですかね(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハン・ジスさん
[Lv.3]常連

ハン・ジスさんからの回答

日時:2012/06/23 17:36

あのドクロはオーシャンドライブ入った時からあります。しかも残機の数ぶん表示はしないと思いますよ。そんで残機があっても自力で勝てなければ次の敵に行きません。

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

最強の虎さんからの回答

日時:2012/06/22 04:04

残機がある場合は『まだまだぁ』と言ってドクロが画面に出ますが残機が幾つあるかは解らないですよ。画面左のドクロは突入時からあります。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)