パイレーツワールド

あーくしんさん
[Lv.1]初心者

[質問84842]あーくしんさんからの質問

レジェンドドライブについて

未解決
日時:2012/06/20 23:53:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

このあいだレジェンドドライブに3回ほど入りましたが内2回15回転スルーでした
そこで質問なんですがレジェンドドライブ突入時の赤7揃いは残機ストックなんでしょうか?それともオーシャンドライブ突入時と同じくただの突入契機なんでしょうか?
誰かわかる人教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/21 00:25

ストックですよ。

途中で一度も赤7揃わなくても、最後の画面で「レジェンド 1」と表示され、ちゃんとストックされてます。

あーくしんさん

あーくしんさんからのコメント

まーくん1964さん
ありがとうございます
ちなみにレジェンドは何回くらいが標準なんですかね?隣の台の人は6回とか継続してましたが…

この質問についての回答

ハン・ジスさん
[Lv.4]検証員

ハン・ジスさんからの回答

日時:2012/06/23 17:39

突入時の赤7でストックしてありますね♪

チゲ!?さん
[Lv.2]回答好き

チゲ!?さんからの回答

日時:2012/06/21 22:12

一昨日、レジェンドを13回引いて一回で最大29個乗せました
体感的には一回で平均2~3回位でしたね(´3`)
ちなみに一撃19000枚で閉店
もうないと思いますが

チゲ!?さん
[Lv.2]回答好き

チゲ!?さんからの回答

日時:2012/06/21 22:06

一昨日、レジェンドを13回引いて一回で最大29個乗せました
一撃19000枚で閉店でした
もうないと思いますが

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/21 15:19

まだ解析が出ていませんので詳細は分かりません。
下は自分の結果です。最初の赤7は除いた回数です。とりあえず参考までに…。ちなみに、フリーズなどはまだ引けてません。

3、0、1、1、1、3、2、0、0、1、7、1、0、1、2、2

で、平均1.6回です。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)