パイレーツワールド

なおきんくさん
[Lv.1]初心者

[質問84807]なおきんくさんからの質問

どういうことなんでしょう?

締切済
日時:2012/06/20 20:17:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

オーシャンドライブの対戦相手が三人いて、三人目を倒すと、あと二回の継続が保証されるのはどういうことなんでしょうか?

毎セット抽選出来てるん
でしょうか?

あとバトルに勝ちやすい設定差がありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロヤスさん
[Lv.9]博士

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/06/21 12:30

下の方が解りやすく説明してると思うんですけどね
基本は三人→バルバロスのループで連チャンしていくわけですが、バルバロス戦は勝利でレジェンド 敗北で継続(三人の敵から再スタート)になるわけです。
つまり最初の三人を倒した次のセットは、対戦相手がバルバロスなので敗北でも、三人の一人目に戻る為、最低2回継続が保証ということになります。
バトルは設定の奇数偶数でpt毎の継続期待度が違うみたいですね。

なくらさん
[Lv.2]回答好き

なくらさんからの回答

日時:2012/06/21 12:28

レイチェル、メガロ、ロロネーを倒すと次回はバルバロスとの決闘が確定します。(バルバロスは継続確定)
その次は基本的にレイチェルとの決闘になるので、2回続くのが確定だと思います。
2回継続確定ではないと思います。

☆あぬびす☆さん
[Lv.2]回答好き

☆あぬびす☆さんからの回答

日時:2012/06/21 00:54

海賊3人倒すと次はバルバロスとの戦いになる仕組みなんですよ
バルバロスに勝てばレジェンド突入で負けてもARTは継続してまたレイチェルからバトルがループしていく仕組みっす
だから、2回は続くという事です

なおきんくさん

なおきんくさんからのコメント

回答ありがとうございます!

疑問点はなぜ三人目だけたおすと二回継続なのかというところなんです、そういうものと割りきるしかないですかね?

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)