パイレーツワールド

やっぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問84492]やっぽさんからの質問

天井で5セット525枚でした

締切済
日時:2012/06/18 07:49:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

引き弱でしょうか?

【補足】

今回うった台は前日4くらいで当日1に下げてあり自分がうつまえにボーナス単発が二回とそのまえにARTが連チャンしていたみたいです
今までの経験上ART連チャンで千枚以下は機械割百以下と見てるんですがこれからいくと天井ARTで千枚以下だから低設定台
逆に言えば低設定だから天井が寒かったというのが成り立ちますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2012/06/19 15:45

運がいい方だと思うよ!この機種は天井が浅い分あまりおいしくないよ。ARTが入るだけ!自分は800付近じゃ無かったら打たないな!

マイキー百式さん
[Lv.4]検証員

マイキー百式さんからの回答

日時:2012/06/19 13:18

僕はホールで五百前後の台をハイエナして天井まで回して単発っていうのをなんども目撃しています。ですから引き弱ではないと思います。パイレーツの天井はあまり優秀ではないですから5セットならまずまずじゃないでしょうか。やっぽ様の俺力が強かったんだと思います。

NORIMAYUさん
[Lv.1]初心者

NORIMAYUさんからの回答

日時:2012/06/18 13:48

先日友人が900G越えて前兆、多分天井でしょうけど、OD1セットで終了......その後何も有りませんでした

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/06/18 12:40

天井は特に特典ないんで5連しただけでもましだとおもいます。大都の機種の天井はだいたいART確定なだけですからおいしくないですね。

ヒロヤスさん
[Lv.9]博士

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/06/18 12:30

いや普通では[?]
1セット30G+αの純増2枚なんで、1セットあたり90枚前後ならそれくらいでしょう。
この機種正直そうとう辛いですよ、レジェンドドライブ行かないと1000枚くらいが限界ですよね。

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/18 09:37

そんなもんでしょ
てか天井単発もざらにあるんですから⑤連したら上等っすよ

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

単発もざらですか…
ゲーム数少ないだけ他機種より寒いんですかね

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)