パイレーツワールド

SANsさん
[Lv.1]初心者

[質問84415]SANsさんからの質問

中段なのに

締切済
日時:2012/06/17 15:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ART中に中段チェリーをひいたのですが継続すらしませんでした
確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.7]プロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/17 18:33

残念ながらこの機種は確定じゃないんです

ただ×10とかになりませんでしたか?
海賊王と戦えるチャンス!
ちなみに海賊王とのバトル中に引くと大ダメージか一撃なんで激熱です!

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/06/17 17:29

機種によって中段の期待度はかなり差があります。この機種の期待度は低い部類です。

ホランド。。さん
[Lv.5]マニア

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/06/17 16:20

違うから続かない。
中段=何かしら確定みたいな概念を捨てた方がいいですよ。

SANsさん

SANsさんからのコメント

最近のスロットから遠ざかってたもんでつい

くやしいです

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)